私は一時期パチンコにはまっていた時期があって、
勝てなくなって辞めたいなぁって思ったんですけど
なかなか辞められなくて辛かったです。

そこでいろいろ調べていたんですけど、
吉崎 健さんの脱パチンコの最終兵器
実践した人の間で結構評判いいって聞くんですけど、
どうでしょうね・・・。本当なんでしょうか?


『精神科を受診し、パチンコ依存症を克服しようと考える方もいます。
確かに医療は選択肢の一つではありますが完全に克服するのは、
最後には自分自身のとらえ方で決まります。

本来持っている心の強さを引き出し依存克服ルールを取り入れることで
自力でパチンコから抜け出す強い習慣を作ります。』

っていうけれど。
本当だったらかなりいいなぁ。

でも、誰がやっても同じ効果、ってことはないかもしれないですよね。

2chではどんな評判?口コミをチェック

『この教材を読む前は、ギャンブルでお金と時間を奪われていることは
分かってはいたんですけどやめる覚悟が起きず、
心の奥では、ギャンブルを必要としていたと思います。

この教材を読み始めてから、自分の思い込みがどうでもよく感じてきて、
ギャンブルを辞めるきっかけをもらったように思えます。』

っていう口コミが私の中で気になっています。

本当なら、試してみる価値はありますね。









http://blog.livedoor.jp/pachihissyo-pc/