吉崎 健さんの「脱パチンコの最終兵器」が
マスコミで話題ですね。

自分自身がパチンコをやめたい
って思っているから良く見かけるのかな?

『たった7日間学んだだけで1週間しか、やめられない私が気付くと、
禁パチ1ヶ月目達成!という方もいるパチンコを辞める方法とは
発達心理学を学ぶことで過去の満たされない思いを特定し
ギャンブル依存の根本原因を解決することが可能になるのです。』

って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

ってパチンコに依存していると
どうしても疑ってしまうんです。

こんな体験談もあるし どうなの?

『負けるたびに「今度こそ辞めよう」と思うのに数日後にまた行ってしまう事を繰り返し、
自己嫌悪になっていた私ですがメールでサポートしてくれたり、
スカイプコンサルまでしてくれると知り、これは買うしかないなと思いました。

親身になって応援してくれる人がいたからこそ続けることができたと思います。』

詐欺かと思ったけれど、そうではないみたいですね。

正直不安だったんですけど、
もし本当に辞められそうな感じだったら
やってみようかな?



http://blog.livedoor.jp/pachihissyo-pc/